・・・・・ 空色 風色 日々の iro いろ ・・・・・
穏やか青空 水曜日 早くも梅雨の中休み?
日陰の緑に映える セイヨウノコギリソウ
風にゆらゆら ヘラオオバコ
バックの黄色ボケは ブタナ
こんな晴天は今日限り?かな‥
近所の紫陽花
色づき具合は様々
真花はまだ固い蕾
かと思えば もうこんなに開いてるのも‥
見上げればコムクドリ
好きな水辺 風強くリフレクションはグダグダ‥(T_T)・。
そんなこんなのランチ「冷やし味噌ラーメン」肌寒い日だったけど 美味しかった!
オレンジの空 薄雲に包まれ ぽっかり浮かぶ いつかの夕日
今日の空 山々を漂う層雲が幻想的
しっとり曇天に映えるシナノキの花
うっすら透ける花びらと長い蕊がキレイ
風が強くリフレクションならず‥
今シーズンの出会いは少なめ
例年ならワッサワサ居るところに行ってみたんだけど‥ タイミングが合わなかったかな‥
で‥ 梅雨入り2日目の空
旬は過ぎたかな‥
それでもまだ あちこちに咲いてる
見上げれば 花と同じような色の空
真ん中に何か居る?的な雲
で‥ 本日やっと梅雨入り(今朝のもんやりハロ)
曇天に映えるピンク
昨日 久々に雨は降ったものの 梅雨入り宣言とはならず‥
今朝の空 2枚
昨日 雨の数時間前の空
テロンとレンズ雲
ちょっと面白かった雲
今朝の波状雲
鮮やか コウリンタンポポ
緑に映える クサノオウ
青空の下 囀る囀る ホオジロ
昨日の夕焼け 気のせい?ぐらいのサンピラー付き
雲が綺麗だった夜空