・・・・・ 空色 風色 日々の iro いろ ・・・・・
緑に映える真っ赤
数羽で陣取り合戦中
雨あがりのイマソラ
陽射しの届く三角山
小さな小さな ユキノシタ
大好きな花 ズズーッと寄って
今日は どこを見てもグレーだらけ 降ったりやんだり‥ ということで‥ 昨日の 穏やか空
そして いつかの 穏やか夕焼け
色づき始めのアジサイ 成長具合まちまち
大きく豪快に タイサンボク
ハロ 出たり消えたり
昨晩 うっすら月ハロ
昨夕 ぽっかり月
穏やか青空 水曜日 早くも梅雨の中休み?
日陰の緑に映える セイヨウノコギリソウ
風にゆらゆら ヘラオオバコ
バックの黄色ボケは ブタナ
こんな晴天は今日限り?かな‥
近所の紫陽花
色づき具合は様々
真花はまだ固い蕾
かと思えば もうこんなに開いてるのも‥
見上げればコムクドリ
好きな水辺 風強くリフレクションはグダグダ‥(T_T)・。
そんなこんなのランチ「冷やし味噌ラーメン」肌寒い日だったけど 美味しかった!
オレンジの空 薄雲に包まれ ぽっかり浮かぶ いつかの夕日
今日の空 山々を漂う層雲が幻想的
しっとり曇天に映えるシナノキの花
うっすら透ける花びらと長い蕊がキレイ
風が強くリフレクションならず‥
今シーズンの出会いは少なめ
例年ならワッサワサ居るところに行ってみたんだけど‥ タイミングが合わなかったかな‥
で‥ 梅雨入り2日目の空