2021年2月4日木曜日

山形市プレミアム観光券

去年の秋 山形市での宿泊・飲食店などで使える1万円分の観光券を 5千円で購入

一気に半分ぐらい使った後 その存在を忘れてたんだけど

「利用期限 8月末日まで延長」というメールが入り あぁ!そんなのがあった! と・・

また忘れないうちに使っとこうと・・ 紅山水でランチ 2人で ¥2,200



外食・・ 久しぶりだな・・ それだけで ちょっとワクワク



相盛り(田舎そばと二八そば)2人前

どう撮ったらいいか?わからず・・ ヘタクソ画像・・ 航空写真みたいだな..(笑)



田舎そば・・ ふとっ! うどん並?



汁は あっさりカツオ風味



ミニ鶏の唐揚げ丼・・ カリッカリの食感とタレ 私好み



雪若丸(山形県産米)おにぎり・・ 大きい!



写真もヘタクソだけど 食レポは もっとヘタクソ・・ と言うか・・ できない..(^^;