2023年8月5日土曜日

ユニテカフェ

前々から行きたいと思っていたユニテカフェ(蔵王温泉)



生くるみソフトも くるみ団子も 今までで一番オイシイ! と 思った!



くるみのツブツブを しっかり味わえるのがウレシィ



ツレはチキンカレー



アジサイは まだまだ元気




で‥ 帰りに立ち寄ろうと思っていた横倉瀧に行けなかった話‥😢

遊歩道のカーブを曲がると対面に居たのは まさかのクマ!

「あ クマ‥」意外と平常心‥ いきなり想定外の状況に陥ると恐怖心も失せる?

クマの反応は「あ‥ヒト‥」慌てる様子もなく悠々と横の茂みへ

クマを見送って初めて「え!クマ?クマ~!!!」即!撤収!(ということで在庫から)

ちなみに‥ クマと出くわしたところもアジサイロード

(枯れかけだったし 何よりも!撮影どころじゃなかった!)