2023年9月30日土曜日

話のタネに?

一度食べてみたかったラーメン



おおくら君雪だるまマーボーメン & 肘折のぞみ大橋ラーメン



なんで この名前か?この形状か?

説明すると長くなるので 興味のある方は こちらへ → 肘折いでゆ館 



予報では こんなに降るはずじゃなかったら

四ヶ村の棚田をアチコチ回るつもりだったのに ほとんどの時間帯 ザーザー!

ということで 写真は一ヶ所だけ..(´;ω;`)



ガッカリだなぁ‥ と車の中でしばし休んでいると 

なんと! スグそばの電柱にクマタカ!

近すぎて はみ出すし! とっさのことだからコンデジだし!

窓ガラス越しだし!  ボケ画像だし!(;'∀')💦

山沿いでは時々出会う鳥でも こんな近くで撮れたのは何年ぶり?

静止画像も撮れた‥ はずだけど‥ それは またの機会に‥





で‥ 久々に ちょっと青空を拝めた 昨夕のレンズ雲



このまま オレンジに染まってくれたら良かったんだけど‥ 残念ながら‥