2021年12月4日土曜日

赤い実

しわしわニシキギ





つやつやコトネアスター(かな?)



その下にはアキアカネ 近づいたら勢いよくビューンと逃亡



冷たい雪に耐え よくここまで生き延びたな・・ と・・

見つけたのは2頭だけ・・ これが今シーズン最後の撮影になるかな



興味津々で買ってみた だだちゃ豆ポテトチップ

袋を開けたとたん だだちゃ豆の いい香り!



で・・ 食べてたら・・ 微かに だだちゃ豆の味はするけれど 塩のほうが勝ってるような?

ちょっと期待ハズレ・・(あくまでも個人の感想デス)



お皿に乗せたのは撮影のため・・ 普段は こんなズボラな食べ方..(;''∀'')💦