2021年12月24日金曜日

Happy Christmas

夜空を駆けるのはトナカイ



そのへんを駆けるのは ニホンカモシカ(走ってる姿は あまり見たことないけど)



そして 雪空を嘆くのはワタシ(モノクロ写真じゃないですよ~)



積雪ゼロの自宅から 1時間ほど北上したところは すっかり雪景色

まさかこんなに積もってるとは! 気軽にドライブのつもりだったのに・・



わしゃわしゃ居る水鳥を撮りたかったんだけど もっさもさ降り続く雪に気力喪失

車の中からコンデジで数枚撮ってオシマイ



降りしきる雪を見ながらのランチ(唐揚げ美味しかった)



そんなこんなで とりあえず Happy Christmas!